1/30シーバス便

やや細身ですが、80GETおめでとう!!
バンズ干潟シーバス
 
ZANですね・・
ナイトシーバス

プチ嵐のため近場オンリーで早上がり、天気の良い日にリベンジですね・・

1/29 ランカーシーバス便 乗合

_MG_3595.jpg 
ランカーシーバス

日中はでっぷりサイズを少々GET!夕方から夜はイレパクで終了で~す。

1/26 深夜シーバス便

明け方、ナイスヒラGET!
ヒラフッコ53cm
 
得意のタンカー回りで
シーバスタックル 
秀雄ちゃん 眠そうですね・・・
千葉シーバス2014 

YUUTA君 いつものポーズで、今日は絶好調!?
でも、相変わらずのトラブルメーカーでしたね(笑)
千葉シーバス2013 

深夜から明け方まで 50本くらいかな 眠たいッス・・・皆さんお疲れ様ー

1/25 朝メバル&ランカーシーバス便

東京湾ロックフィシュ 
東京湾メバル 
ヒラスズキ63cm ルドラーにてGET!やっぱカッコイイですね
東京湾ヒラスズキ 
普通のシーバス
富津ランカーシーバス 
これも・・・
ランカーシーバス 

朝メバは15本で早起きもイマイチ報われませんでした・・シーバスはMAX73~を40本程、今日はサイズも「う~ん」って感じでした。

1/18 ランカーシーバス乗合

シーバスタックル釣り 
顔出しNG  87cm
千葉シーバスポイント 
千葉シーバス2013 
顔出しNG  83cm
千葉シーバスポイント2014 
お待たせしました。これで全員GET!・・・それにしても長かったですねー
千葉シーバス釣り場 

中間サイズポツポツ拾って30本ほど、腰痛からの復帰戦にしてはマズマズですかねー

※17日は腰痛でドクターストップとなり、逆キャンセル、ご予約いただいた塩沢様、畠山様、YUUTA様には、大変ご迷惑をおかけしました。 しかし、その日に静養できたおかげでだいぶ楽になりました。このご恩は3ヶ月忘れません。またお待ちしてまーす。

1/16 ランカーシーバス便 乗合

DSCN2181.jpg 
DSCN2182.jpg 
大鳥山なんですけど
DSCN2187.jpg 
下はこんな感じ・・
DSCN2188.jpg 

開始から鳥山いれぐい サイズはややダウンもラストまで勢い止まらず、何本釣ったことやら・・

※ 船長、腰痛再発のため、本日より、しばらくタモ入れは、セルフとなります。よろしくで~す。


1/13 ランカーシーバス&メバル便

魚の持ち方お上手ですね・・富津ランカーシーバス 
直前に大ブレイクも82cmGET! 会長、転んでもただでは起きませんね(笑)
竹岡ランカーシーバス 
メバルはかなり癒されました。
東京湾木更津メバリング 

本日もやや渋エリアを流して6GET、暗くなって15本追加、メバルは程よく潮流れ、表層でもナイスサイズ連発!至福の一時でしたが、北風強まり途中撤収・・・幸せな時間は長く続きませんでした(涙)。

1/12 根魚&佐原&シーバス便

まあまあですね・・
シマノシーバスロット 
87cm HARU様あまり期待してなかったようです・・・(笑)
シーバスロット 
これもナイスサイズ!? 測定忘れましたてゴメン・・
人気シーバスロット 


深夜、根魚捕ってサワラゾーンにGO-でも期待と裏腹に反応見えず、1時間程粘りましたが、痺れを切らしてシーバスチェンジ、この時期青物は難しいですね。



1/11 シーバス&メバル便 乗合 延長2時間

シーバスリーガル 
シーバスワーム 
カサゴ 
初メバルGET! ここlまで長かった~ 
ロックフィシュ

本日、シーバス目標60本と、なぜか根拠のない自信の船長ですが見事に裏切られ6本のみ・・・ かなり凹みましたが、前回撃沈のメバルはお二人リベンジ達成!新たなメバラーの誕生ですね。





1/7 シーバス&メバカサ便 深夜チャーター


横浜シーバス 
ロックフィシュ 
ロックフィシュカサゴ 
カサゴ満載・・
ミサゴ&東京キューバンボーイズ 

開始からセイゴ・フッコ・時折スズキクラスがイレグイ、飽きるほど釣ってから、メバルチェンジ、こちらはぽつぽつの20本程、でもサイズまとまらずでしたね。ラストのカサゴは久しぶりの大漁となりました。

1/7 午後シーバス&メバル便 乗合

会長お気に入りのトラウトロットで・・
ウエダ トラウトロッド 
久しぶりのシーバス・・
東京シーバス釣り 
木更津シーバス 

お久しぶりの会長さま、日中、何発かヒットはあったのですが、とれず、夕方ようやく一矢報いて、ナイトメバルに突入しましたが、今度はシーバスの猛攻を受け・・(笑)でも楽しそうなので静観、そのうちタイムアップとなりました。 シーバスは73cm~を30本程 メバルは幻・・また来週で~す。

1/5 ランカーシーバス便 乗合

今日はアフターが目立ちます
73cm
 
初めて釣った魚がコレ もってますねー
90cm 

本日は北風冷たく、昨日までの好調もどこえやら、アタリ少なく、まさに真冬の修行便、、しかしラストのラストでドカーンと90cm!新人の勝木さん、キャストもまま成らない状態で・・・衝撃のデビュー!大逆転のドラマでしたね。

1/4 ランカーシーバス便 ロング

お懐かしい魚です・・
ゴマサバ
 
ランカーシーバス イン竹岡80cm 
ランカーシーバスイン竹岡 
ランカーシーバスイン金谷 
ランカーシーバスイン富津 
ランカーシーバスイン富津 

MAX80~60までを約90本GET!70UPは、楽々30本超!今日のゲストは遠慮しらず?まるでハイエナのように群がってましたね・・(笑)。 楽しい一日でしたー。

1/3 ランカーシーバス&メバル便

ランカーシーバス 
ランカーシーバス 
DSCN2138.jpg 
DSCN2141.jpg 
メバル 

シーバスはボツボツ拾ってトータル16本 メバルは小一時間で約60本GET!さすがはメバル軍団です・・

1/2 ランカーシーバス 乗合

横浜シーバス  
シーバスルアー 
シーバスブログ 
シーバスタックル
  83cm
シーバス動画 

途中からコンスタントに食ってきて70級は15本程、後半にランカー捕っていい感じでシーバスは完了、帰りはお土産のメバルを狙いましたが、こちらは予想外の大苦戦でほぼ沈・・・ 風が無いときにリベンジですね。

タックルデーター
ロッド:ブランジーノ77ML
リール:イグジスト2500R
ルアー:X 80マグナム ゾング ルドラ ヒラメハンター


木更津港・・・・KAZUボート
かずぼーと
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

カズボート

Author:カズボート
ニックネーム:かず船長
自己紹介:
船長:佐藤かずよし
携帯:090-1777-2742 
受付:朝10時~夜20時
------------------------
業務内容:
釣船 KAZUボート
フィッシングボートのガイド
各種チャーターボート
------------------------
対象魚種:
シーバス・BIGシーバス・黒メバル・金メバル(ルアー・エサ)・アジ・サバ・真鯛(マダイ)・キス・イシモチ・ブリ・青物・ワラサ・イナダ・ヒラマサ・カンパチ・ヒラスズキ・マルスズキ・鰆・サワラ・ハゼ・クロダイ船落とし込み・クロダイポッピング(船黒鯛)・イシダイ・石鯛・メジナ・サバ(鯖)・夏タチウオ(太刀魚)・金アジ(黄金鯵)・キハダ・シイラ・メジ・マグロ・マツダイ・アオリイカ・スミイカ・ワタリガニ・ガザミ・イシガニ捕り・マダコ・タコ・イイダコ・季節限定ワカメ狩り エサ釣り・ルアー釣り・レジャーボート・遊覧船・花火船・クルージング・船からのコンビナート夜景巡り
------------------------
上記以外でも、ご希望によりマニアックな釣り、ファミリー釣り等
『なんでも便OK』です!
------------------------
日常を忘れ思い出に残る楽しい1日を、、、マイボート感覚でお楽しみください。
海の遊びを知り尽くしたボート免許インストラクター歴15年のベテラン船長が安全で楽しい海のレジャーをプロデュースします。
------------------------
船には子供や女性も安心な特製ベンチシートと水洗トイレを完備しています。
------------------------
釣行エリア:
東京湾全域
木更津
富津
盤洲
アクアライン周辺

遠征エリア:
東京湾口
東京湾口南沖
東京湾口西沖
------------------------

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気&海況&JGFA
検索フォーム
KAZUBOAT アルバム
QRコード
かずぼーとモバイルサイト
QR
最新記事
リンク
RSSリンクの表示