早朝シーバス便

3/30 シーバス便 


プチランカーシーバス 
83cm!
干潟ランカーシーバス 

開始から活性上がりボコボコヒット続く・・・サイズもマズマズて久々にランカーGETの50本超!悪天候の中、やっぱりタダでは終わりませんねえ・・・(笑)




深夜シーバス便

3/29 シーバス&メバル便

祝 初シーバスおめでとうございます。
DAYゲームシーバス 
木更津メバル 
〇〇県から 片道5時間!おつかれさまです。
ロックフィシュ 

開始から南の爆風に押され苦戦気味・・一端戻って仕切り直して後半、風ようやく収まりシーバス30本、メバ25本くらい、なんとか一矢報いました。

インディ 

3/28 シーバス 調査

精鋭部隊
2号のキノッシー よく掛けるのですが・・・打率がイマイチです。
横浜シーバス 
1号のヨッシー 小技の効く男ですが、タックルは非力です。
穴撃ちシーバス 
3号のさとる 実はメバラーです。
湾奥シーバス 


マル秘エリアにベイト流入、急遽、木更津精鋭部隊投入(笑)しかし、やや出遅れ感あり?ボイルのジアイ逃し予定の半分、30本ほど・・でも実釣1時間ですからね・・。

木更津港内ナイト

3/27 夜 シーバス調査

東京湾ナイトシーバス 
木更津シーバス 
今夜はコレが主役 ピアなシーバスには強いんですよね・・
らパラコンスタンギーゴ 

今夜は久々に粋の良いキャストマン様、よく釣ります3時間ほどで60本くらい・・・途中メバルに切り替えようと思いましたが、お二人ともシーバスに夢中なので今夜はやめました。 次回はDAYゲームでお待ちしてマース。

東京湾メバル&シーバス

3/25 夕方 シーバス&メバル調査 

「う~ん満足」って感じですね・・
ランカー 
得意の接近戦で良型ボコボコヒット!
ランカーメバルラッシュ! 

シーバスはまるで嵐のようなヒット連発(笑)!あっという間の50本オーバー、メバルはやや渋もじっくり狙い後半パターンつかんでハッピーエンド、面白かったねー

東京湾 木更津メバル

3/24 メバル便 ショート 

めばる 
眼張 

お二人で30本くらいかな? アタリやや少なめでしたが、マズマズでしょうね。

東京湾メバル&ナイトシーバス

3/22 メバル&シーバス便 乗合 


20Lクーラー8分目くらい
木更津メバル 
27cm
海ほたる  

御一人様でメバル猛爆!? 開始から2時間止まらず推定60本!!その後型狙いで27・26cmGET!ラストはシーバスと遊んで終了。余裕の帰港となりました。

シーバス&天然あさり

3/22 シーバス便 乗合 午後


ナイスな魚体でした。
バンズ干潟 シーバス 
潮干狩り風景
潮干狩り 
天然極上物?
あさり 

シーバスは後半ボコボコヒットの約30本、アサリはエリア誤り少な目でしたー。


東京湾ナイト調査

3/20 ナイト調査
 
穴撃ちメバル
東京湾メバル 
K君 何だか偉そうですね・・・(笑)
ナイトシーバス 
今夜のベイトは7cm
キビナゴ 

シーバスは、キビナゴ追ってボイルしまくり釣っても釣っても、なにやらエンドレスって状況で メバルはMAX26cm~を15本程
今夜はチョットディープでした。

海遊び

3/20 海遊び



開始は元気いっぱいでした。
ファミリーフィシング 
一杯とれたねー おつかれさま~

ワカメ 
、風邪ひかないようにね
木更津わかめ 


会長様御一行、潮干狩り&ワカメで少々遊んでいただきました。

ナイトシーバス猛攻

3/19 pm シーバス&メバル調査

東洋湾シーバス
お兄ちゃん もう少しテンションあげようね・・
東京湾シーバス 
久々の店長様、お魚さんの持ち方はイマイチでしたー(笑)
ナイトシーバス 
やや渋の中、アジテクでこの辺はさすがです。
ロックフィシュ 


明るい時間は10本ほど、暗くなってからはシーバスの群れにあたり、メバルどころではありませんでした。

3/17 メバル&ワカメ便

初GET!おめでとう!
めばる 
今夜は良型に恵まれました。
目 
ラバージグで
かさご 
27cm 釣った直後は大騒ぎでしたねー(笑)
 めばる 26cm 
エキサイティングワカメ・・今夜一番盛り上がりましたね(笑)
ワカメ  
泥犬チャミー落ちました・・・(笑)
落水 


 メバルは良型に恵まれ60本程、ナイトワカメも大漁で任務完了で~す。

メバルタックルデータ

ロッド:ジャクソン回天&虎豹6.3
リール:イグジスト2004 
ワーム:なんでも
 

メバル・眼張・めばる

3/16 夕方 メバル便 ショート

2ポンドラインで、おつかれ様ー(笑)
バンズシーバス 
木更津メバル 
眼張  


2名ショートで約25本、ボート初のゲスト様、途中風に吹かれて嫌な感じもありましたが、終わってみればマズマズ、お楽しみいただけましたでしょうか?またお待ちしてマース・・

デカメバル

3/15 メバル調査


28cm!
デカメバル 

メバルは2時間ほどで良型含みの20本、他シーバス12本、ようやく暖かくなってきました。 これからが本番です。

天然アサリ&ランカーシーバス

3/15 ランカーシーバス便  午後 乗合

やや小粒ながらも天然もの 今晩が楽しみですね・・
木更津あさり 
83cm!
ランカーシーバス 
90に成ったらまたおいで・・、 しばし、お別れでーす。
ランカーリリース 

アサリは近場のマル秘エリアでシコタマGET!お一人で、シーバスは近場で14本、ランカーエリアで1本のみ、 それにしてもNG社長はいつになったら正体を現すのでしょう?

コノシロ大量発見!

3/13 シーバス&メバル調査

久々に群れに遭遇・・
コノシロ 
シーバス 
東京湾シーバス 


シーバスサイズ恵まれずも30本程、途中コノシロの群れに遭遇し、少々熱くなりましたが、異常なし・・今後どうなるやらですね。

南方シーバス

2/9 シーバス&メバル便

76cm 3.5㌔見事な魚体。 この1本を皮切りに
横浜シーバス 
70級の6連発!!は爽快でしたー
磯子シーバス 
アニキ貫禄の85cm!
湾奥シーバス 
 塩さま 夕マズメでドカーンと80GET!
東京シーバス 
優しくリリース
シーバスリリース 
81cm本日、3本目のランカー!
ナイトシーバス 
2cmメバル ちょっと感動的でした(笑)
ランカーメバル 

シーバス遠征して20本チョイ、メバルは30本くらい 全員初メバルGET!おめでとう!

富津シーバス&木更津メバル

3/8 シーバス&メバル便 乗合

IMG_0150.jpg 
IMG_0152.jpg 
IMG_0153.jpg 
IMG_0156.jpg 
IMG_0154.jpg 


木更津メバル


3/6 メバル調査便

24cm マズマズサイズも交じりました。
木更津メバル 
正味1時間で大漁ですね。
春メバル 

水温下がって一気に一桁台に・・北風も強く想像通り、超タフコン、真冬の寒さに1時間で撤収、なのですが,ケッコウ、イレパク気味、今夜のアングラーは、外房アジングで鍛えただけあって細かいアタリで次々GET! 普段は、少し天然気味ですが、乗せると怖~いK君でしたー(笑)。

メバル。眼張

3/5 メバル調査便

27&28cm このサイズを8本GET!
ランカーメバル 
トータル約60本、今日はオールリリースで~す
木更津メバル 

ハニースポット2つで出るわ出るわイレパク!ようやく待ちに待ったメバルシーズン到来、木更津エリアに大量の良型メバル入荷しました(笑)

ワカメ&シーバス

3/4 シーバス便 乗合

開始から、早くも
ランカーシーバス 
お刺身サイズGET!
マゴチ 
今日のYUUTA君 頼もしかったなあ・・
プチランカー 


御一人様インフルでダウン、急遽お二人での出船、エリアはやや渋ったものの、あの手、この手で25本程、ランカー不発も、まずまず、お土産用のワカメ捕獲は今日も熱く、少々捕りすぎましたね。

2/28 シーバス調査便


8fのロングロッドが・・・楽しそう
IMG_0130.jpg 
上がってきたのは、今日イチ75cm2.8㌔
IMG_0132.jpg 
バイブフォール中にゴツンって感じ これもいいサイズですね。
IMG_0134.jpg 


午後から穏やかな海で2名で20本くらい、良くもないし悪くもないって感じですかね、でも、やや消化不良気味です。


2/27 深夜 シーバス便 乗合

真夜中の静寂から ナイスフィシュ!江戸前シーバス 
リリース
リーリース 
元気に帰っていきました。 
リリース 
真夜中の銀ピカヒラ ナイスファイトでした。
ヒラスズキ 

深夜、なぜか?ショーバイと多発、食い渋り状態続きましたが、粘って6GET、このところ好調続きのT氏、「こんなにムツカシイのは久々」とのお言葉に、船長曰く「またまた大袈裟なんだから~」でした(笑)。
木更津港・・・・KAZUボート
かずぼーと
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

カズボート

Author:カズボート
ニックネーム:かず船長
自己紹介:
船長:佐藤かずよし
携帯:090-1777-2742 
受付:朝10時~夜20時
------------------------
業務内容:
釣船 KAZUボート
フィッシングボートのガイド
各種チャーターボート
------------------------
対象魚種:
シーバス・BIGシーバス・黒メバル・金メバル(ルアー・エサ)・アジ・サバ・真鯛(マダイ)・キス・イシモチ・ブリ・青物・ワラサ・イナダ・ヒラマサ・カンパチ・ヒラスズキ・マルスズキ・鰆・サワラ・ハゼ・クロダイ船落とし込み・クロダイポッピング(船黒鯛)・イシダイ・石鯛・メジナ・サバ(鯖)・夏タチウオ(太刀魚)・金アジ(黄金鯵)・キハダ・シイラ・メジ・マグロ・マツダイ・アオリイカ・スミイカ・ワタリガニ・ガザミ・イシガニ捕り・マダコ・タコ・イイダコ・季節限定ワカメ狩り エサ釣り・ルアー釣り・レジャーボート・遊覧船・花火船・クルージング・船からのコンビナート夜景巡り
------------------------
上記以外でも、ご希望によりマニアックな釣り、ファミリー釣り等
『なんでも便OK』です!
------------------------
日常を忘れ思い出に残る楽しい1日を、、、マイボート感覚でお楽しみください。
海の遊びを知り尽くしたボート免許インストラクター歴15年のベテラン船長が安全で楽しい海のレジャーをプロデュースします。
------------------------
船には子供や女性も安心な特製ベンチシートと水洗トイレを完備しています。
------------------------
釣行エリア:
東京湾全域
木更津
富津
盤洲
アクアライン周辺

遠征エリア:
東京湾口
東京湾口南沖
東京湾口西沖
------------------------

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気&海況&JGFA
検索フォーム
KAZUBOAT アルバム
QRコード
かずぼーとモバイルサイト
QR
最新記事
リンク
RSSリンクの表示