第二海保&シーバス

9/29 乗合

3㌔級!
第二海保シーバス 

初ヒラGET!
第二海保シーバス 

ナイスフィシュ
海ほたる 


御一人で40本まで 数サイズとも上々でしたね。

木更津港クルーズ

9/28  シーバス乗合

76cm
バンズシーバス 
P1020137.jpg 
P1020140.jpg 


台風接近で波風強く、港内限定、全員釣れてよかったですね。

ナイトランカーGET!

9/26  深夜チャーター

P1020131.jpg 

84cm!
ランカー 


途中、ボイル多数でしたが、何故か食いはイマイチ、それでも25本まで、台風前のイレグイなのでしょうか?

木更津 夜釣り

9/24  

プリプリ
P1020127.jpg 

ナイスサイズ
P1020128.jpg 

ご協力ありがとうございます(笑)。
P1020129.jpg 


前半ポツポツ、後半やや爆、ま、いい感じでしたね。
カズボートの夜釣りは釣れま~~す

太刀魚ジギング調査

9/24  

いきなりドラゴン級!?
ドラゴン 

天気もよく、何だか太刀魚食べたくて、ユキをだまくらかしていってまいりました(笑)。2時間程、流してポツリポツリ5GET、お土産十分なので帰ってきました。 最近の太刀はガマンの釣りですね。

木更津ナイトシーバス

9/23   

サトル今夜も出足快調!
P1020117.jpg 

マミーも続きました。
P1020119.jpg 

ついでにヒラGET!
P1020120.jpg 

ユキは相変らず「後半の人」でしたー。
P1020121.jpg 


3名で30本チョイ、全体にサイズがよく、圧倒されました。

木更津ナイト

9/22  乗合


マミーちゃん、少し安定してきたかな?
P1020111.jpg 

サイズやや控えめもダブルヒラです。
P1020112.jpg 


マミーちゃん BIGヒラ2号GET!
P1020114.jpg 


ラストにナイスサイズ
P1020115.jpg 



高活性な夜、セイゴ君に悩ませられながらも、ナイスサイズ拾う展開でした。

シーバスDAYゲーム

9/22   チャーター

ヤンキー兄ちゃん・・・おめでとう!(笑)
P1020101.jpg 

今季1号BIGヒラまで・・持ってますねー
P1020103.jpg 

塩様も後半ボコボコ・・でも何発切られたか(笑)。
P1020106.jpg 


3名で80本くらい、タフネス軍団もお腹一杯?

ナイトシーバス

9/21  ナイト


P1020093.jpg 
P1020094.jpg 
P1020095.jpg 
P1020100.jpg 


終始サイズ・数に恵まれナイスゲームでした。

シイラ遠征

9/21   チャーター

打ちさん、今季は好調でしたね。
P1020083.jpg 

ファイト時間は25分?随分手こずりましたね。
P1020087.jpg 

初GET!おめでとう!
P1020090.jpg 

お土産色々
P1020085.jpg

(太刀魚・ホウボウ・フグ・巨べら・コレ)ジギング5目達成!しかしシイラは3バラシだそうです(笑)。
P1020092.jpg 

久々のシイラ便は天気にも恵まれマズマズでした。

 

木更津ナイトシーバス

9/19 深夜

サトル、今日もいい男です・・ (笑)
P1020077.jpg 

怖いもの知らずも今回はサトルにやや押され気味?
P1020079.jpg 

サトルにやられっぱなしも後半なんとか・・実はスロースターター?
P1020081.jpg 

3名で30本程、仲よくですね。

観音崎 太刀魚

9/19  太刀&南方調査 

意外と初太刀GETだそうです。
初太刀GET 

ほんとうに初めてなんでしょうか?
太刀 

約1時間で 良型7本GET!
太刀魚 


その後、飽きて南方ぐるーじんぐも異常なし・・・でした。

ナイトシーバス

9/17 乗合

極太サイズ
P1020071.jpg 

会長、〇〇湾遠征で疲れ果てて、癒されにきたそうです(笑)。
P1020073.jpg 


お二人で17本、ジアイ逃した割にはま、いいんでないの?って感じでした。

9/14~15   遠征

謎のヒットは謎のまま・・・(笑)
P1020057.jpg 

久々にパチ君登場
カンパチ 

一体、何便なんでしょうね・・
P1020070.jpg 


週末報われず?皆さん大変お疲れ様でございましたー。

ナイトシーバスイン木更津

9/12  ナイト便

おめでとう!! 
P1020053.jpg 

最近、木更津一忙しい男、たまには早く寝ろよ(笑)
ナイトランカー 


お二人でヒット多数の20本チョイ

湾口調査

9/12  昼下がり

シーバスロッドでお遊び中
P1020047.jpg 

サバではありません(笑)
P1020048.jpg 

これがあるとバスマンは狙いすぎて引っ掛けちゃうんですよね。
P1020052.jpg 

朝、風がやや強めなので遅めで出撃、潮目には久々のシイラの跳ねも見え、いい感じ、途中アレも跳ね、ヨッシーも興奮気味、天気次第ですが、今後が楽しみですね。

ランカーGET

9/11  調査

80cm!今季最大 
ナイトランカー 



サトルさん11本までGET!調査便なのいで一杯は釣らせません(笑)。

ファミリーフィシング

9/11  チャーター


妙~な魚GET?木更津で初めて、どなたか教えてください。ちなみに仕掛けは船長特性のDSサビングでーす。
シマメバル? 


初GETおめでとう!
アクア 

無事GETでき、ホットしました。
P1020044.jpg 

美味しそうなお土産
P1020045.jpg 


夜マル 千葉

9/10 乗合 

拓さん、自己ベストおめでとうございます。
ナイトランカー 

サイズはバラバラです。
P1020039.jpg 

お二人で25本程。

ナイトシーバス

9/9   調査


クロソイ


最近「バラシ病」多発のキノ君、今夜は20本くらい捕ったかな? とりあえず全快、やはり病は気からですね(笑)。


シーバス&アジ

9/8  乗合

尺アジ3本GET!
金アジ 

シーバスも控えめ?
ランカーシーバスではありません 


イイダコ&ワカシ

9/7  遠征

本日の獲物はこれとワカシのみ・・さびしい限りですね。
イイダコ 


遠征予定も途中から雨風増し、途中撤収となりました。 お寒い中、皆さん風邪などひかれませんように・・・

9/5  


ゴメン、撮影失敗・・
P1020019.jpg 



シーバス&アジング

9/5   午後  

ヒロさん?
シーバスジギング 

良型まじりました。
シーバスジギング 

いい土産です。
カジら 

中アジ連発!
アジング 

1時間程流して・・
P1020013.jpg 


深夜シーバス

9/3  調査

一発目でコレ、今夜はやってくれそう・・・と思ったのですが(笑)。
P1020001.jpg 

「テク男のユキ」今夜も冴えてましたー でも、案外スモールハンターかもね(笑)。
P1020003.jpg 


近場で拾って沖で調査、沖ストでは久々にアタリがあり今後、面白くなりそう・・ トータル20本程GET、木更津ナイトは好調キープです。 ちなみにまなみが80級ヒット!水面で大暴れ、まるでマミーちゃんを嘲笑うかのように去っていきましたー。

ワタリガニ沈

9/2 カニ&シーバス

出ましたー今夏最大77cm!
ランカーシーバス 

明暗からパワフルでしたー
P1010999.jpg 


シーバスは程よく釣れ、そのうちイレパクの40本程 ワタリガニは何匹かは見えましたが、ランディングできず、初トライの方にはムツカシイ展開でしたね。カニ捕りはマタマタ課題で、次回までに修正します。

アジング&シーバス

9/1  アジング調査

25cm
アジングで 

アタリ少なくアジングはムツカシイですね。
P1010994.jpg 

サトル&マミー 夫婦シーバス? アツアツのお二人でしたー(笑)
DAYゲーム 

ナイトシーバス好調!

8/31  調査


P1010989.jpg 
P1010991.jpg 
P1010992.jpg 


近場で一杯GET!ナイスサイズも出ていいでないですか?
木更津港・・・・KAZUボート
かずぼーと
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
プロフィール

カズボート

Author:カズボート
ニックネーム:かず船長
自己紹介:
船長:佐藤かずよし
携帯:090-1777-2742 
受付:朝10時~夜20時
------------------------
業務内容:
釣船 KAZUボート
フィッシングボートのガイド
各種チャーターボート
------------------------
対象魚種:
シーバス・BIGシーバス・黒メバル・金メバル(ルアー・エサ)・アジ・サバ・真鯛(マダイ)・キス・イシモチ・ブリ・青物・ワラサ・イナダ・ヒラマサ・カンパチ・ヒラスズキ・マルスズキ・鰆・サワラ・ハゼ・クロダイ船落とし込み・クロダイポッピング(船黒鯛)・イシダイ・石鯛・メジナ・サバ(鯖)・夏タチウオ(太刀魚)・金アジ(黄金鯵)・キハダ・シイラ・メジ・マグロ・マツダイ・アオリイカ・スミイカ・ワタリガニ・ガザミ・イシガニ捕り・マダコ・タコ・イイダコ・季節限定ワカメ狩り エサ釣り・ルアー釣り・レジャーボート・遊覧船・花火船・クルージング・船からのコンビナート夜景巡り
------------------------
上記以外でも、ご希望によりマニアックな釣り、ファミリー釣り等
『なんでも便OK』です!
------------------------
日常を忘れ思い出に残る楽しい1日を、、、マイボート感覚でお楽しみください。
海の遊びを知り尽くしたボート免許インストラクター歴15年のベテラン船長が安全で楽しい海のレジャーをプロデュースします。
------------------------
船には子供や女性も安心な特製ベンチシートと水洗トイレを完備しています。
------------------------
釣行エリア:
東京湾全域
木更津
富津
盤洲
アクアライン周辺

遠征エリア:
東京湾口
東京湾口南沖
東京湾口西沖
------------------------

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気&海況&JGFA
検索フォーム
KAZUBOAT アルバム
QRコード
かずぼーとモバイルサイト
QR
最新記事
リンク
RSSリンクの表示