メバルチャーター

3/30 夜チャーター

初参戦、でも竿頭?
IMG_1635.jpg 

前回3本のN様、5倍増UPではしゃいでまーす(笑)。
IMG_1637.jpg 

リリース含めて50本程、後半ノッテきましたね。
IMG_1639.jpg 

東京湾メバル乗合

3/28  夜 乗合


IMG_1629.jpg 
IMG_1631.jpg 
IMG_1633.jpg 

開始はイマイチ、そのうちメバル溜まり発見で、量産ペース、3名様50本程、風強くエリア限定でサイズには恵まれませんでしたが、まずまずかな?

深夜カサゴ・メバル・アイナメ・シーバス便

3/28 チャーター

カサゴ連発!
IMG_1620.jpg 

天然トミーちゃん、今日も面白かったでーす(笑)。
IMG_1623.jpg 

御大、今日もたくさんお飲みになってました(笑)。
IMG_1624.jpg 

ブラックシーバス多数?
IMG_1626.jpg 

MTレイクスで・・
IMG_1628.jpg 


暗いうちからメバカサGET!でイイスタートでしたが、明るくなってから苦戦、ノーバイト地獄、最後にようやく鳥山からシーバスGETでようやく・・・おつかれさまでしたー。

東京湾ナイト

3/27   ナイト調査


IMG_1615.jpg 
IMG_1617.jpg 
IMG_1618.jpg 


メバルはいろいろ回って約50本、今夜はシーバスのほうが多かったような?

寒の戻りもなんのそのメバ 驀進中

3/23  深夜 メバル乗合


今夜はナイスサイズ多数でしたね。
ランカーメバルjr 

75cm! メバタックルでおつかれさま~(笑)
70UP 

遊泳中、不幸にもユキに見つかったワタリ君、たぶん、明晩のおかずでーす(笑)。
ワタリガニ 

開始からいい感じで、パクスタートの量産モードに、しかし後半シーバス乱入で・・・(笑)とりあえずメバ2人で50本程GET。

ナイトメバル好調!

3/22 夕方チャーター

初GETオメデトウ、もしかしてローラさん?(笑)
IMG_1598.jpg
 
IMG_1600.jpg 
IMG_1606.jpg 
IMG_1607.jpg 
IMG_1605.jpg 
 IMG_1609.jpg 

明るい時間帯はヒット3発で沈・・・暗くなってからアタリはじめ、後半は良型メバルを連発!シーバス&メバルで70本程。ワカメは残念ながら潮高く、不能、後日クール便にて・・・お楽しみに

 


DAYワカメいよいよ・・

3/22 朝シーバス&ワカメ 乗合


IMG_1590.jpg 
IMG_1591.jpg

Mr.カルロスもご満悦?
 IMG_1592.jpg


シーバスミノーイング、好調!ワカメは絶好調でしたー。 

メバル良型連発!

3/21 メバルチャーター


IMG_1583.jpg 
IMG_1584.jpg 

35Lクーラー8分目
IMG_1586.jpg 



イレパクはありませんでしたが、終始アタリ続いて4名様、メバカサ50本程、ワカメ」もアツアツでしたー(笑)。

カサゴ祭り

3/20 夜調査

チビヒラでーす。
IMG_1573.jpg 

カサゴ壁でイレ~パク!
IMG_1581.jpg 

オールカサゴ34本也
IMG_1580.jpg 


3年ぶりのポイントに入り、カサゴ絶好釣!他メバル40・シーバスもボイル多数でした。

シーバスミノーイングゲーム

3/20  PM3~ 乗合

お久しぶりのイトーさん、ご満悦でしたね。
IMG_1568.jpg 

アベレージサイズは、こんなものでした。
IMG_1570.jpg

明るいうちから、暗くなるまでアタリ止まらず、50本オーバー!ナイスゲームでした。

メバル漁

3/19  メバル乗合


IMG_1567.jpg


お二人でメバキープ33本、やや寒かったものの、好調キープです。 

美味しい魚求めて南下も・・・

3/18  チャーター


IMG_1560.jpg 
IMG_1563.jpg 
IMG_1562.jpg 
IMG_1564.jpg 

シーバス好調!しかし目当てのお魚が・・・次回頑張りましょう。乞うご期待!

シーバスやや爆!

3/15  夕方 シーバス便 乗合


夕方ナイスサイズGET!
IMG_1556.jpg 

うーん、ビール瓶級!本日3本目
IMG_1558.jpg 


夕方からシーバス快調にGET!その後、暗くなりメバルにシフトしましたが、本日は定休日?1GETのみに・・・修正している時間が無いので、ナイトシーバスをイレパクしてもらいました。


ワカメ&メバル&シーバス

3/14  夕方  チャーター

TEAM沼田、ワカメワークはさすが・・・お見事でした。
IMG_1545.jpg 
IMG_1548.jpg 
IMG_1554.jpg 

頭の眩しいお三方でしたー(笑)
IMG_1550.jpg 


ワカメ大漁、シーバスイレパク、メバルも好調!TEAM沼田、新人のお二人も健闘されましたが、何故かセンセイがスランプ?次回がんばりましょう(笑)。


エビメバルチャーター

3/14 午前   キャスティング本店様御一行

流石は社長様!貫禄ですね。
IMG_1538.jpg 

本日の竿頭の方です。60本くらい、いちゃったかな?
IMG_1540.jpg 

NO。2の方は50くらいかな?
IMG_1539.jpg

おつかれさまでしたー。ちょっと薄着の方は風邪などお召しになりませんように・・・
IMG_1541.jpg 

獲物のほんの一部でーす。
IMG_1543.jpg 


久方ぶりのエサメバルは、船長の予想を大きく上回り爆釣、推定250オーバー!予定よりかなり早上がりしました。

東京湾メバル初トライ

3/12  深夜メバルチャーター


IMG_1523.jpg 
IMG_1525.jpg 
IMG_1526.jpg 

鹿児島からようこそ・・・とてもフレッシュな船長さんでした。
IMG_1536.jpg 

出船2時間前までは爆風、しかし定刻になるとピタッと止んで、予定通りの出船、パタパタ拾って40本くらいかな、サイズもマズマズで鹿児島みなさん全員無事GET!ナイスゲームでした。

メバルバチパターン?

3/7夜  メバ&シーバス便

一投目で初GET!もってますねー(笑)
P1020689.jpg 

早くも2本目!
P1020692.jpg 

今夜は快調!
P1020690.jpg 

メバルも好調でしたー
P1020693.jpg 



肌寒く、少し真冬に戻ったような気候、出船も危ぶまれましたが、フタを開けてみれば、3名様60本ほど、途中のメバ溜まりで連発、約1時間のパラダイスは熱かったですね。

メバル連日の小爆!

3/5   調査

お刺身サイズGET
P1020686.jpg 

プリプリ・・
P1020688.jpg  


船長と2人でメバ約60本、シーバス35本、今夜もがんばっちゃいました。

木更津ワカメ&メバル好調

3/4  ワカメ&メバ調査

ヒット連発!
P1020679.jpg 
終始こんな感じ(マナ子はライントラブル中)でしたー(笑)
P1020680.jpg 

マナコ、腹いせにワカメ強奪?推定7㌔の上物でっせー(笑)。
エバーグリーン 

約2・5時間の行程で1時間はワカメ狩り・残りでメバリングは70本程。さすがは鬼のメバル軍団(マナ子以外ですけど・・笑)本領発揮ですねー

ナイトフィシング絶好調!

3/4   メバ調査

ユキシタ君、お得意のフォールで良型サイズ
P1020683.jpg 

上潮でナイスサイズが揃いました。
P1020684.jpg 


暇なのでCAS木更津精鋭部隊を引く連れ今夜も・・・(笑) 2時間チョイでメバ80本オーバー、シーバス20本とナイト絶好調!本日後半に活性高く、まだまだいけそうですが、皆さんの業務に支障をきたすといけませんので今夜はこの辺で・・・

雨上がりのシーバス隊

3/2  夕方  調査

寒さ知らずのよしだ君
P1020673.jpg 

海をナメはじめたマナコ改めナメ子、薄着で夕方震えあがってました。
P1020676.jpg

風少し収まり、昼過ぎから急遽、エリアに向かうも風、再び強まり撤収となりました。2時間で12本(オールブレイド系で)




大鳥山でシーバス爆!

3/1午前 シーバス乗合


 Tさん、3ヶ月ぶりのご乗船!ストレス解消できたかな(笑)?
P1020670.jpg 

2名様で60本オーバー!大鳥山でミノー&バイブでイレパク、心配してた雨も降り出しが遅れ、午前中はナイスゲームでした。



深夜のメバル爆!

2/28 深夜 メバルチャーター


初ボートでおめでとう!
P1020668.jpg 

今夜は氷突きメバル?18Lクーラー入りきれませんでした♪

P1020669.jpg 


ポイント3か所目で、メバル爆、アタリ出したら止まらず100オーバー!ボート初のゲスト様が今夜は達人に・・・(笑)おつかれさまでーす。


シーバス大量入荷?

2/28 夕方 メバル乗合

スピナベブラザース?
P1020660.jpg 

シーバス退治はこれが一番かも?
P1020662.jpg

シーバスの群れからナイスサイズ
 P1020663.jpg


後半ノッテきましたね。前半は考え過ぎでは・・
P1020664.jpg 

メバル以外にこんなカワイイ魚が・・
P1020666.jpg 


水温上がり、エリアはシーバスボイル!開始はシーバスの猛攻、間隙をぬってメバルGET、そんな感じでアタリには事欠かない状況でしたが、メバルは30本程に終わり、シーバス多数って状況でした。






木更津港・・・・KAZUボート
かずぼーと
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

カズボート

Author:カズボート
ニックネーム:かず船長
自己紹介:
船長:佐藤かずよし
携帯:090-1777-2742 
受付:朝10時~夜20時
------------------------
業務内容:
釣船 KAZUボート
フィッシングボートのガイド
各種チャーターボート
------------------------
対象魚種:
シーバス・BIGシーバス・黒メバル・金メバル(ルアー・エサ)・アジ・サバ・真鯛(マダイ)・キス・イシモチ・ブリ・青物・ワラサ・イナダ・ヒラマサ・カンパチ・ヒラスズキ・マルスズキ・鰆・サワラ・ハゼ・クロダイ船落とし込み・クロダイポッピング(船黒鯛)・イシダイ・石鯛・メジナ・サバ(鯖)・夏タチウオ(太刀魚)・金アジ(黄金鯵)・キハダ・シイラ・メジ・マグロ・マツダイ・アオリイカ・スミイカ・ワタリガニ・ガザミ・イシガニ捕り・マダコ・タコ・イイダコ・季節限定ワカメ狩り エサ釣り・ルアー釣り・レジャーボート・遊覧船・花火船・クルージング・船からのコンビナート夜景巡り
------------------------
上記以外でも、ご希望によりマニアックな釣り、ファミリー釣り等
『なんでも便OK』です!
------------------------
日常を忘れ思い出に残る楽しい1日を、、、マイボート感覚でお楽しみください。
海の遊びを知り尽くしたボート免許インストラクター歴15年のベテラン船長が安全で楽しい海のレジャーをプロデュースします。
------------------------
船には子供や女性も安心な特製ベンチシートと水洗トイレを完備しています。
------------------------
釣行エリア:
東京湾全域
木更津
富津
盤洲
アクアライン周辺

遠征エリア:
東京湾口
東京湾口南沖
東京湾口西沖
------------------------

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気&海況&JGFA
検索フォーム
KAZUBOAT アルバム
QRコード
かずぼーとモバイルサイト
QR
最新記事
リンク
RSSリンクの表示