鳥山からサワラ&イナダのナブラ撃ち!1/27 ナンカー(南下)便 乗合 午後 

午後スタートでシーバス君やる気なし・・・(笑) で夕方、鳥山追っかけでエキサイティング!その後のメバルは、おニューのポイントで、実のところ実績は全くの0(笑) 内心ヒヤヒヤでしたが、ま、それなりに釣れました(笑)。


仲乗りユキ君、どちらかと言うと小物ハンター系、今年はスーパーBIGフィシュとれるかな?すべては心がけ次第だよー。
チヌ落とし込み 

美味しく召し上がって下さいね。

シマダイ49cm 

暗くなるまで頑張りました。
シマダイダブルヒット! 

この時期マズマズサイズだと思います。
P1010697.jpg 

それなりに・・・
シマダイ53cm

ナンカー(南下)便 乗合1/26 午前

朝から超~寒いで、反応なく、シーバス求めてランガンの繰り返し、で、後半ようやく反応捉えてオールミノーで、とても元気なシーバスを11本まで(お2人で)でもカメラ忘れてすいません・・・

 メバル調査 1/25 夕方~

暗くなって潮効きだしてから船長と2人でメバ75本GET!も あまりの寒さに途中撤収、もうチョイ頑張れば100オーバーでしたが、今夜はがんばりたくありませんでした(笑)。


P1010689.jpg 
相模湾シイラ 
イシガニ 
ベイチヌ

南下便 寒さで超苦戦もT軍団様ラストまでしぶとく粘ってGET!1/23 午前


さすがはキャブテン、今日は頼りになる~(笑)
P1010687.jpg 

長~い1日おつかれさまー
駿河湾シイラ格闘中

南方シーバス便乗合 1/21 午後

久々のナベさん登場も、今日は冷えましたねーの3ゲット、暗くなってからは逆にシーバスオンリーでメバ幻に・・・、早く寒気に去ってもらいたいものです。


南方エリアでチョイとテクニカルでした。
シイラ

ランカー便 乗合1/17 午後

寒さで活性イマイチも、3名様で約25本GETは皆さん健闘ですよ。



P1010680.jpg 
P1010683.jpg 
P1010684.jpg

ランカー&チョイメバル調査 1/15 午後

シーバス 86・78含み12本まで、帰りのメバルは小一時間で良型多数の30本オーバー今日は楽勝でした。

3㌔級!
P1010672.jpg 

今年のヒラ1号
P1010674.jpg 

4㌔オーバー!
P1010676.jpg 

知らぬ間にヨシダ君は腕を上げてました。マジで・・・
潮干狩り

凪倒れのランカー便  1/14 午後

日中エリアは湖状態・・まるで魚っ気なく、もしかして絶滅(笑) 夕方から少しだけ遊んでくれました。皆様おつかれさまでした。

長かったーですね・・・
石鯛 

夕方、ナイスサイズ!
P1010669.jpg 

ナイトで、太刀復活!
シマ鯛

ランカー便 乗合 1/13 午後

寒~い1日、反応あるも、口使ってくれず、しばしジアイ待ち・・・で、きたーって感じお二人で8GET!までその後アタリなく終了。

今年の初魚、おめでとうございます。
黒鯛 
P1010666.jpg

ランカー&めばる 乗合 1/11午後

開始は船長の暴走で、2時間ノーフィシュ・・・(スイマセン)その後は急いで修正して18本まで・・・メバルはチョイ深めカサゴは定休日でしたー(笑)

 

ナカナカ、テクニカルなお二人でした。
P1010655.jpg 
P1010660.jpg 

大草ブラザース、ランカー連発(80・81)
P1010657.jpg 
直前に超ランカーをバラしてもまるで堪えないお方ですね(笑)
P1010658.jpg 

会長・・半年ぶりのご対面(笑)
P1010661.jpg 

BIGな魚です・・
P1010662.jpg 

昼間はシーバスに相手にしてもらえずも、夜はモテモテの会長様・・(笑)
P1010663.jpg 

ススムさん、お刺身サイズ26cmGET
チヌ



ランカー&メバル 1/10 午後

午後もキビシイ状況でしたが、ランカー不発もナントカ15本まで巻き返し、夜メバ・カサに突入でトータルメバル100オーバー、カサゴも30本くらいGET!船長も大分、癒されました(笑)。


夕方、少し活性が上がったようです。
夏シーバス 

強烈フッキングで、このシーバスはたぶんアゴが外れてますね(笑)。
P1010643.jpg 

良型ですね~
ブラックチヌ 

サイズはバラバラ・・・
P1010646.jpg 

メバ3年目のHさん、そろそろメバル旋風を起こしてくれそう?でも、やらかしタイプなので・・・(笑)。
P1010649.jpg 

カサゴイレパク~
P1010650.jpg 

28cm!カサゴキラー誕生か?
P1010651.jpg

ランカー便 1/10 午前 ほぼ沈・・(涙)

朝からアタリ遠く後半少し盛り返しも5GETにとどまり、撃沈者3名様、おつかれさまでした。


キビシーイ状況でしたが、ナカナカ小技の効く方でした。
P1010637.jpg

ランカー便 乗合 1/9午後

3名様で30本程(81・80)


81cm
チヌ 

80cm
P1010635.jpg 

ガンバレ!マサカズさんあと一歩の75cm
黒鯛

新年初メバル便

終始ポツポツアタリ2人で60本程、特段大型はでませんでしたが、全体に粒ぞろいって感じ、残念ながら風向き悪く、カサゴポイントには入れません」でした。

今季初メバルです。
P1010615.jpg 

マズマズサイズが遊んでくれました。
P1010616.jpg 

良型のみキープ
チヌ

南方ランカー通し便 1/5

前日のエリアで80級5本f含む40本オーバー、でも夕方は、凪倒れでどうにもこうにも・・・前半の貯金があってよかったです・・・。


 

初ランカーGET! アニキ今年も健在!
P1010608.jpg 

早くも2本目!頭のサイズはモンスター、しっぽがほとんどありません
P1010611.jpg 

体長・体高ともに見事なランカーです。ユウタ君いつの間にお上手になったの?(笑)
P1010612.jpg 

初シーバスはいきなりランカー!でも、いつもはそんなに甘くないよ~(笑)
サバトップゲーム 

オサムさんハマっちゃいましたね(笑) 
黄金サバ

ミノーイングでボッコボコ!ランカー便乗合

本日、久々の休み予定が、急遽満席に・・(笑) で状況は途中「空白の2時間」を除き前後半で約70本(84・81・80)

アツシさん、今日も届きませんでした(笑)80の壁アツシ・・ですね。
P1010591.jpg 

バイブ依存症?のマサル君ですが、本日ミノーで初GET!オマケにランカーまで・・・バイブはもう使わないそうです(笑)。
P1010589.jpg 

ススムさん、全然足りません(笑)
メバル 

本日2本目、サイズ&ウェイトともにグットですね。
P1010593.jpg 

お二人は今日も数釣り・・でしたね(笑)
クロダイ 

84cm!夕まずめで  今日の小野ちゃんはいい男?でもよく見ると水泳選手みたい・・(笑)
P1010597.jpg

70UP 爆裂25連発!!ランカー プチ通し便 1/3 

前半は凪倒れに苦しみ、後半エリアを変えた途端、ドタドタ・・・

1本目 75cm
東京湾タコ
 

2本目 81cm
P1010573.jpg 

77cm
バンズ干潟シロキス 

78cm
シロキス 

81cm
P1010580.jpg 

79cm
木更津シーバス 

80cm
P1010582.jpg 

76cm
ばんず干潟 

78cm
シマカツオ


その後は、撮影不可・・・っていうか疲れました(笑)。

ランカー乗合 1/2 午後

午後は風吹きウネリ増してさすがのバス軍団もゲロゲロ状態(笑)、ランカー2本(86・81cm)GETも12本止まり、ま、メキシコ人が釣ったので良しとしましょ(笑)。


メキシコ帰りの男、登場!
横浜シーバス 

81cm O様余裕のランカーGET!
P1010567.jpg 

86cm! 土壇場に強~いM部長、「今日は撃沈や思もて喜んだのに、なんでいつも釣りよるねん、しかもワシより大きいねん、ショックやわ~」ライバルO様談(笑)
チヌ 51cm 

ラストにマトモサイズが・・・長かったですね。
クロダイ

ランカーチャーター便 1/2 午前

久々に凪倒れで苦戦、なんとか11本まで!おつかれさまでした。



ナイトメバル 
P1010563.jpg 
メジナ

2016 元旦ランカー便

「やっぱりルドラ、結局ルドラ、たぶんルドラ」そんな展開でした。4名様MAX86からを25本程

2016年 明けおめフィシュ!
東京湾シーバス 

太ってますねー ※ナガネさんではありません(笑)
P1010554.jpg 

初ランカーは86cm!
P1010557.jpg 

後半は長閑~
P1010558.jpg 

目の上に脂肪が・・噂の寒ボラGET!
P1010560.jpg

2016 シーバス 最新 釣果 あけましておめでとう シーバス


2016.01.01 KAZUボート
あけましておめでとうございます♪

名称未設定-1
楽しく仲良く良い釣りを
          今年も一緒に楽しみましょう!
                     
カズボート  佐藤かずよし
木更津港・・・・KAZUボート
かずぼーと
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

カズボート

Author:カズボート
ニックネーム:かず船長
自己紹介:
船長:佐藤かずよし
携帯:090-1777-2742 
受付:朝10時~夜20時
------------------------
業務内容:
釣船 KAZUボート
フィッシングボートのガイド
各種チャーターボート
------------------------
対象魚種:
シーバス・BIGシーバス・黒メバル・金メバル(ルアー・エサ)・アジ・サバ・真鯛(マダイ)・キス・イシモチ・ブリ・青物・ワラサ・イナダ・ヒラマサ・カンパチ・ヒラスズキ・マルスズキ・鰆・サワラ・ハゼ・クロダイ船落とし込み・クロダイポッピング(船黒鯛)・イシダイ・石鯛・メジナ・サバ(鯖)・夏タチウオ(太刀魚)・金アジ(黄金鯵)・キハダ・シイラ・メジ・マグロ・マツダイ・アオリイカ・スミイカ・ワタリガニ・ガザミ・イシガニ捕り・マダコ・タコ・イイダコ・季節限定ワカメ狩り エサ釣り・ルアー釣り・レジャーボート・遊覧船・花火船・クルージング・船からのコンビナート夜景巡り
------------------------
上記以外でも、ご希望によりマニアックな釣り、ファミリー釣り等
『なんでも便OK』です!
------------------------
日常を忘れ思い出に残る楽しい1日を、、、マイボート感覚でお楽しみください。
海の遊びを知り尽くしたボート免許インストラクター歴15年のベテラン船長が安全で楽しい海のレジャーをプロデュースします。
------------------------
船には子供や女性も安心な特製ベンチシートと水洗トイレを完備しています。
------------------------
釣行エリア:
東京湾全域
木更津
富津
盤洲
アクアライン周辺

遠征エリア:
東京湾口
東京湾口南沖
東京湾口西沖
------------------------

月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気&海況&JGFA
検索フォーム
KAZUBOAT アルバム
QRコード
かずぼーとモバイルサイト
QR
最新記事
リンク
RSSリンクの表示